Kodoku ni Shisu, Yue ni Kodoku

Letra

osae tsukerare ikite kimashita "wasuretai" yori mo kietai kara
wakatta furi no kimitachi wo mite warai kaesu

me no mae no kimitachi wa warai nagara ikiteiru ashita wa yoi koto aru
karatte iu kedo
karugarushiku kotaeru kimitachi to wa hajime kara DOKO ka KOKO ga chigau

kizutsuku koto ga itsu no ma ni yara atari mae no koto no you ni hora
mata kizutsuketa kimitachi wo mite warai kaesu

chigau to negau no wa ushiro muki no yuiitsu no sukui de ari...

ash to ash

kasa wo sashita haikibutsu sa yume wo choudai
kasa de kakushi nareta ore ni kimi mo choudai
kikoeteiru kai?


Tradução

Eu tenho vivido limitado Eu quero desaparecer mais do que esquecer
Eu rio às costas de gente como você, que agem como se compreendessem

Vocês vivem gargalhando, dizendo que algo bom acontecerá amanhã
Sempre houve algo diferente entre eu e você
e o modo como você falava desde o prinípio.

Não é mais incomum me machucar por sua causa

Apenas desejando que não fosse real é meu único jeito negativo de escapar...

Das cinzas as cinzas...
Eu sou apenas lixo com um guarda chuva Então devolva-me meu sonho
Eu me acostumei a me esconder sob o guarda chuva Eu quero você por mim
Consegue me ouvir?


0 comentários:

Postar um comentário